忍者ブログ

E’ un diritto!

勝手気ままに書いていきます。 志向で偏った内容の場合もあると思いますが、 見てってくださいw

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴木彩子というアーティストに出会って・・

歌の力はとても強大で、人を動かすパワーを持っている。

なんとなく理解してはいるものの、実体験した人は案外少ないのではないか



今回は、実際に僕が音楽に突き動かされたお話をしよう。





中学生のころ。

なんとなく生きているという実感しかない

生きる目的など知る由もない年頃。

ただただ勉強、高校なんて何しに行くのかわからないけど

とにかくみんなが行くから

行かないと恥ずかしいから

そんな子供だった





そのころラジオを聴くのが好きで

オールナイト日本やミリオンナイツなど聴いていた

そんな時ある深夜放送でかかったナンバーが

僕の中で何かを変えた








ハスキーヴォイスで

アコースティック一本をバックに

真っ直ぐで激烈な詩

声を乱して歌い狂うように


僕の琴線に触れた




泣いていた・・・・・・・
















1クリックにご協力を!!!!!
にほんブログ村 トラックバックテーマ 鈴木彩子(SAICO)へ
鈴木彩子(SAICO)
 ブログランキング・にほんブログ村へ








その曲は「罪」という曲で

鈴木彩子というアーティストの歌だった






生きていることを教えられたと思った

今こうして歌うことを職業にしていくことを志すきっかけのひとつに

彼女の歌があることは間違いない





鈴木彩子(SAICO)

公式サイト↓↓
http://www.momineko.gr.jp/saicotop.html









ブログランキング・にほんブログ村へ

↓i-mode版
恋の悩みを解決☆
運命の恋占い

↓EZ版
恋の悩みを解決☆
運命の恋占い

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

初めまして、GRSと申します。
ブログ村のトラコミュを見るまで、思い出す事も無かったのでしょう。

もう17〜8年前でしょうか、高校時代に偶然、鈴木彩子のデビューシングルを手にしました。
以来、何度かライブに足を運び、地元ラジオ局を通じチケットの販売も頼まれた事もありました。

言葉に嘘が無い、唄に向かう真摯な姿勢、ナイフの用に鋭く脆い感性、カリスマロックシンガーという名がふさわしい存在でした。

元気にされていたんですね、またライブに行ってみようかと思います。

オレのブログは、相当荒っぽいロックばかりを紹介していますが、良かったら遊びにきて下さい。
  • from Grunge Rock Star :
  • URL :
  • 2008/07/28 (22:40) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
Kazma Asano
性別:
男性
職業:
テノール歌手
趣味:
サッカ-・ドリップコーヒー・人間観察・散歩
自己紹介:
 血液型
文房具占いユーモア占い

公演案内

もうすぐですよ!楽しみな新年会! 君津カルメン 君津市民オペラ「カルメン」に             レメンダード役で出演いたします           2月21日(日)14時開演ですw           是非wwwwwwwww               まつもと市民オペラ                 歌劇「椿姫」                      ガストン役で出演いたしましたw                          大きな舞台で           素晴らしい公演になりました!                          ありがとうございましたw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加しているランキングサイトです! ご協力を!↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright ©  -- E’ un diritto! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ