忍者ブログ

E’ un diritto!

勝手気ままに書いていきます。 志向で偏った内容の場合もあると思いますが、 見てってくださいw

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奮い立たせるもの

お年賀を書いてから


今年初のアップですね!


本年も宜しくお願いいたします



実家でお酒に浸ってしまったお正月をすごし



すっかり自分を見失って


東京に戻ってくると


さすがにすぐ順応!


というわけにはいきません。


すっかり鈍った神経を奮い立たせ


普段のリズムを取り戻さねば


と思い


まずはよく歩くことにしました。


東京は


特に山手線より内側ですと、
一駅間は余裕で歩けるのです。


迷っても何処かしら歩いていけば、
地下鉄のマークがあちらこちらに(^○^)

おまけに最近は


携帯がナビゲートしてくれますし

迷うことはありません。


迷うことと言えば

携帯の使い方ぐらいのモンです




さて、午前のうちに発起し

一路有楽町から

銀座闊歩と意気込んで!



まずはお腹を満たさなければ

死んでしまいます。(切実)


この界隈はさすが


オフィス街と繁華街が融合していて


素晴らしいランチタイムを過ごすことができます。


やっぱり夜はいい値段するんですよね

だからこそランチです。


フラフラと看板を見ながら

まずは一帯をぐるっと一周してみます。




ゴクリ!


今にもヨダレが溢れ出しそうな

魅惑的な看板の数々!(この言い方変ですね)


どれも食べたいお手頃豪華メニューに

逐一足が止まります。



沢山の甘い誘惑を振り払って

食べたのは


写真も載せました


漬け丼です。


これは銀座インズのB1Fにあります


「魚や」さんでいただけるものなんですが


美味い!


彩り豊かで

迫力のある丼に


お味噌汁も

岩のりがいい風味を出していました。


年末年始からの疲れた内臓に


渇をいれる

優しさを存分にいただきました!


あんなにあったものが


なんなくペロリ!




ごちそうさまでした。





腹ごしらえも兼ねて

銀座をふらふら


やっぱり賑やかですね


僕を誘ってくれた無数の看板たちに


別れを告げ


今年の英気を養うべく


歩き続ける1日でした。



道中なぜ写真を撮らなかったか


本当に悔やまれる


小旅行なのでした。



KaZMa aSaNO



拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年はまつもと市民オペラで大変お世話になりました。

早くも1ヶ月がたちましたが、あの感動を再び!ということで、松本市民オペラLaTraviataのビデオ上映会を行います。もしご都合がつきましたらお越しください。

日時:1月23日(日)18時より
場所:ガレージスポーツカフェ(36-2082)
会費:3500円


とりあえずご案内まで。
  • from かじやま :
  • 2010/01/14 (23:30) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
Kazma Asano
性別:
男性
職業:
テノール歌手
趣味:
サッカ-・ドリップコーヒー・人間観察・散歩
自己紹介:
 血液型
文房具占いユーモア占い

公演案内

もうすぐですよ!楽しみな新年会! 君津カルメン 君津市民オペラ「カルメン」に             レメンダード役で出演いたします           2月21日(日)14時開演ですw           是非wwwwwwwww               まつもと市民オペラ                 歌劇「椿姫」                      ガストン役で出演いたしましたw                          大きな舞台で           素晴らしい公演になりました!                          ありがとうございましたw

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加しているランキングサイトです! ご協力を!↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright ©  -- E’ un diritto! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ